文書の共有範囲を広げやすいようにユーザー数での課金はいたしません。追加料金がかからないため、徐々に使用人数を増やしたい場合にもおすすめです。また、ユーザー数の増減により管理者が対応する工数も削減できます。
台帳として使っているエクセルデータをそのままMyQuickに取り込み、属性項目に加えることができます。エクセルで文書管理を行っている企業も今までと同様の運用ができるため、スムーズな移行が可能です。
30日前、1年経過、ファイル登録なし・・・など様々な条件を設定し、条件に一致した文書を知らせるアラートを自動的にメールで配信することができます。複雑な通知も設定できるので、ピンポイントで通知することが可能です。
低投資で利用可能なクラウド版でも、ご満足いただけるようサブスクリプション版と同等の機能を提供しております。
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