文書管理システムMyQuickの製品紹介

MyQuickの特徴

柔軟な設定により様々な文書を管理することが可能、機密性の高い文書の管理に最適

サブスクリプション版ではクラウド版では対応していない柔軟な設定が可能です。
また、お客様ごとにサーバー環境を構築いたしますので、
機密性の高い文書のようなセキュリティ強度が求められる文書管理に最適です。

定期的なバージョンアップで最新のOSやブラウザに対応!

システムは一定の期間が経過するとハードウェアや他のソフトウェアに影響を受け、バージョンアップが必要になります。MyQuickサブスクリプション版では2年に1回バージョンアップを実施しますので、常に安定した稼働や最新の機能を利用することができます。
OSサポートが切れたしまった場合などに慌てて予算の確保も不要なため安心してご利用し続けていただけます。

※作業費用は利用料金の中に含まれますが、訪問による作業、遠方地での対応が必要な場合は別途交通費・宿泊費などが発生します。
また、カスタマイズ等を実施している場合は別途追加作業費用が発生します。

豊富なパラメータ設定でお客様の細かな要望に対応!

MyQuickは非常に多くのパラメーター設定を持ちます。サブスクリプション版ではそのパラメーター設定はお客様の思いのままに設定できます。

用途適用はお客様次第

サブスクリプション版ではデータ数や、データベース数、ディスク量による課金がないため、大規模なデータ管理を実現できます。

権限管理やログ取得によるセキュリティ強化

MyQuickは、組織やグループ単位で参照、編集、登録の権限管理ができます。
また、更新履歴や閲覧履歴のログも取得しているため、操作の監視が可能です。証拠が残るため、不正を抑止することができます。
お客様社内でのプライベートな環境で運用ができるため、サイバー攻撃からのリスクを軽減できます。

情報システム担当者がメンテナンスしやすい!

サーバや文書管理システムの知識がない方でも、メンテナンス操作がしやすいインターフェイスをご用意しています。また情報システムがご専門ではない方でもご理解しやすいようにマニュアル類やエンジニアによるサポートも充実していますのでご安心ください。