契約書管理システム課題別
おすすめ機能紹介

MyQuickなら契約書管理改善におすすめの機能があります!

おすすめ機能

「契約締結時の経緯を確認できない」とお考えの企業様へ、
契約書管理の課題解決につながるMyQuickのおすすめ機能をご紹介します。

回覧機能+
ディスカッション機能

回覧状況やコメントなど、法務確認の経緯を記録することができます

MyQuickには登録後の回覧機能やコメントを残すディスカッション機能があり、法務確認をシステム上で行うことができます。締結までの記録も残るため、担当変更等による引継ぎ時に、これまでの経緯を慌てて整理することがなくなります。 機能の詳細をダウンロードする

バージョン管理機能

バージョン管理を行い、新旧の契約書や交渉履歴を一元管理できます

取引先と何度も契約交渉を行うと、契約書案が複数発生します。MyQuickはバージョン管理を行い、最新の契約書を確実に管理することができます。新旧の契約書や交渉履歴を一元管理することが可能です。 機能の詳細をダウンロードする

より詳細な機能紹介やお役立ち情報を
無料でダウンロードいただけます!

契約書管理の改善に役立つ、MyQuickのおすすめ機能をより詳細にご紹介している課題別利用機能ガイドです。
気になる機能の利用イメージや設定方法をご覧いただけます。お気軽にダウンロードいただき、システム導入や契約書管理方法の改善にご活用ください。